毎日やるだけが習慣じゃない。週に1回でも習慣化!1日5分の脚痩せストレッチ

こんにちは、cherryです!

 

 

 

部活で鍛えた脚をお持ちのあなた!

 

 

 

部活では必要だったけど

卒業したしもういらないのに、、

 

f:id:cherry_diet:20200920065917j:plain

 

 

 

高校まで部活をしていたこともあり、

「君、ガタイ良いね~」

と言われることもしばしば、、

嬉しくないわけじゃないんだけど、、

 

 

 

 

でも本当は

「スタイル良いね!」

って言われたい、、

そう思ったことはありませんか?

 

 

 

 

この記事を最後まで読めば

 

今となっては必要のなくなった

脚にまとわりついた筋肉や脂肪たちが

みるみる細くなり、

 

 

 

 

 

 不自由なくおしゃれを楽しむこともでき、

今まで痛かった視線も

羨望の眼差しにかわるかも、、

 

 

 

女子ウケもよくなり

華の大学生活が始まる...!!

 

 

f:id:cherry_diet:20200922032829p:plain

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

同窓会や久しぶりに会う時

周りの人たちは垢ぬけて

スタイルも良くなっているのに

 

 

「お前は変わらないな笑」

「相変わらず脚太くね?笑」

 

 

なんていわれるかも、、

 

 

そんないじられ。。

もううんざり...!!!

 

 

 

そんなことにはなりたくないですよね!

 

 

 

なので今日は1日数分の

ストレッチを紹介します!

 

 

 

 

この記事で1日数分を続けて

モテ脚手に入れましょう!

 

 

 

 さっそくやっていきましょう!

 

 

 

1.仰向けになり片方の膝の上に

 反対側の脚をのせ膝を内側に倒す

  反対側も同様に。

2.膝立ちの姿勢から後ろ側の足首をつかみ

 前脚に体重をかけ、後ろ足の太腿をのばす

 同じく反対脚も。

3.仰向けになり、腰、膝を90度曲げ、

かかとをお尻につけるよう交互にパタパタする

 

 

 

それぞれ30秒ずつ行う

どれも筋肉の張りやコリをほぐすものです

 

 

 

5分もかからないので

隙間時間にやって

モテ脚を手に入れましょう!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

最後に下の

ポチっと押してください!